精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2008年05月10日

晒す

授業で書いたお絵かきの出来がよかった、

というか書いててまんざらでもない気がしたので、

勘違いしてアップしてみる。

IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg

え?

もちろん資料ありですよ。

写真に写ってる人間を見ながら、少しだけアレンジを加えてます。
posted by 生坊 at 09:41| Comment(4) | 漫画ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

試験勉強!

来週末、「ソフトウェア技術者試験」を受験することになっています。

んなわけで今週からは勉強に専念、ブログの更新等も控えめか、ストップすると思います。

まあ・・・息抜きとかなんとかで、結局何度も更新するかもなのですが・・・。


つーか。

という状況にも関わらず。

またハマるマンガに出会ってしまって困っていたり。

「ローゼンメイデン」!!

そのタイトルや一見の雰囲気だけで敬遠していましたが、

一読してみるとこれが面白い・・・!

1巻から最新刊まで一気に大人買い!!


「よつばと!」もいいよね。こちらは買ってないけど。欲しいかも。


最後にこれは知る人ぞ知る「ルナル・サーガ」

こちらはマンガやのうて、いわゆるライトノベルというやつですが。
(正確にはTRPGリプレイなんだが・・・みんな何かわからないと思う。詳細はとりあえず割愛)

一昔前にマイブームだったのが再燃、これまた最新シリーズ(?)を大人買いィィィ!!




・・・すぐに冷静になって、押入れに封印。

なに、2週間の辛抱、辛抱・・・フフフフフ。

やれやれ。
posted by 生坊 at 20:17| Comment(2) | 漫画ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

働きマン 第2話

遅すぎ感想。

松方の内で葛藤するオトコとオンナ。
突っ走る松方と一歩置く成田。

お話はまだ始まったばかりなのに、
疾走感バッチリで見ていて気持ちいい。
見せ方もうまいなー。
ベタ誉め。
早くもコミックス化が待ち遠しい。

おまけ

生坊のフェイバリット

今はこんなマンガ追いかけてます。
趣味偏ってます。

・蒼天航路(モーニング)
・シュガー(アッパーズ)
・MOONLIGHT MILES(スペリオール)
・医龍(スペリオール)
・ベルセルク(アニマル)
・蟲師(アフタヌーン)

雑誌もちょくちょく見てます。
モーニング、イブニング、アッパーズ、スペリオール、アニマルなんかは
チェックしています。

なぜか少年誌は読みません。
気になるのはあるんですけどね。
posted by 生坊 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月17日

働きマン

おもろいすね。
期待度大。

今現在の私、働きマンモード入ってます。
あらゆる欲求が消滅してます。

代償として鼻血が噴出しました。
posted by 生坊 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

