精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2009年10月21日

Webサイトを開設

各所で宣伝必死。

個人サイトをつくりました。

ぬるすぺいす八百万(やおよろず)



なんらかの事情がない限り、諸活動の拠点はこのサイトに移ります。
こちらの更新はこれまで以上にまれになるかと思いますので、よろしくお願いします。
何がよろしくなのか、書いていてよくわかりませんが。

ん、一つお願いしたいことがあった。

自分のサイトを持っている方、よろしければ相互リンクをよろしくお願いします(笑)
posted by 生坊 at 22:26| Comment(0) | 塵芥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

