精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2008年09月22日

本にしてもらいました

fdさ.JPG080922_161704.JPG
ショートストーリィの『ニアミス』
(以前の日記でアップしたほうのやつ)を読んでくれた友人が、
『ニアミス』を本にしてくれました。
表紙や最後のページに写真が使われていて、きれいです。

友人、くうきびとよ、ありがとう!

別のご縁でお会いした絵描きさんにも素敵なイラストを色々と描いていただいているし、
『ニアミス』は本当に幸せな作品だなあ、としみじみ思いました。

この作品を種とすると、
今書いている『ニアミス−ふたりの瞬き−』は、その種が芽を出して咲いた花、といったところでしょうか。
少しでも愛される花に育てたい。
そう決意した次第です。
posted by 生坊 at 23:59| Comment(0) | 活字ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

