精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2008年09月22日

『ニアミス−ふたりの瞬き−』執筆日誌その2

のんびりと、主役のめい子の日常を書いています。

書いてる本人が、めい子の意外な一面を発見しているところです。


ここでちょっとだけ、本文の出だしを公開。 予告編?

---------------------
 水平線の向こう、まだ星の輝きを残す空にゆっくりと朝日が昇る。
 鋭い陽光が海面を突き刺し、照り返す光が星よりも眩しくきらめいている。
 海岸に打ち寄せる波がはっきりと目に映るくらいに、あたりが明るくなってきた。

 めい子はいつものように砂浜に一人、波が足元を濡らす二、三歩手前くらいに距離をとって、朝日が昇るのを眺めていた。

---------------------

こんなはじまり。

現在の進捗は5%程度。
原稿用紙20枚弱くらい書きました。

まだまだこれからですね。
タグ:創作 小説
posted by 生坊 at 10:47| Comment(1) | 活字ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.h-rush.com/ エッチなチャットが今すぐ無料で体験できます <a href="http://www.h-rush.com/">エッチチャット</a>
Posted by エッチチャット at 2010年08月01日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

