精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2008年08月30日

ニアミス

以前に宣伝しました、
ショートストーリィ『ニアミス』。
清書しましたので、アップします。

ニアミス.doc


本っっっっ当に拙作です。
恥ずかしい。
ですが、ぜひ、お時間のあるときにご一読いただきたく。
そしてコメントなどにご感想いただけたら嬉しいです。
飛び跳ねて喜びます。
たとえ厳しい感想でも……
posted by 生坊 at 22:39| Comment(2) | 活字ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みました。
真剣な作品ほど、恥ずかしいですよね・・・
素直に、読みやすかったですよ(^-^;)
Posted by くうきびと at 2008年09月14日 14:03
ありがとう。

今回は照れつつもいろんな方に読んでもらっています。
好評なのでよかった。
でも恥ずかしい。
Posted by テバ at 2008年09月16日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

