精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2009年08月19日

ショートショート2

自分でもどう話が転ぶかわからないまま、書きました。

どうしても、今読んでいる作品の影響を受けますね。

目覚まし.doc
posted by 生坊 at 22:37| Comment(0) | 活字ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ショートショート

思ったままに書いてみました。

「飽くなき追求」と「足るを知る」.doc
posted by 生坊 at 11:33| Comment(0) | 活字ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

Webページを作成してます。

一時期はこのブログを改造して生坊の活動拠点にしようかとも思っていたのですが、シーサーブログの重さや不必要に多くの設定や機能が扱いにくいため、新規にWebページを制作することに決めました。
このブログは存続させますが、不定期更新の日記のみの内容にします。
Webページからとこのブログには相互リンクを張って行き来ができるようにしますが、あくまでWebページがメイン、このブログはサブ、という扱いになります。

業務連絡的ですが、以上です。


P.S.
最近、ちっとも読み物の文章を書いてなくてさびしい〜!
キーボード叩いてンの、日記とプログラムばっか。
何か書きたいよう。
posted by 生坊 at 21:04| Comment(0) | 塵芥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

