精神系ぼやきサイト

ただ、シンプルにあれ。
デザインがかわいらしくなりましたが doseisany.gifdoseisan.gifbaketu.gif ひきつづき、どせいさんです。ぽえーん。

information

2008年04月25日

学生しちゃってるよ、俺……

ケータイから書き込み。
やっと学校にも慣れてきたかな……。
そろそろゲームの企画ネタ考えたり、RPGつくったり、TRPGやったり、小説書いたり〜あれこれしてみたいところです。
つくったもの見てくれる人が身近にいる場所だしね。
芝居もやれたらサイコーだな〜。
欲張りだな〜……。
posted by 生坊 at 00:18| Comment(0) | げえむノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

つくろう!逆転裁判 ですって奥さん

ブラウザで逆転裁判がつくれるっていうカプコン公式サービスみたいです。(要ログイン)

http://editor.pc-saiban.jp/index.html

たとえばこんなの。
(私がつくったものではありません。)








posted by 生坊 at 13:32| Comment(0) | げえむノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

数年ぶりの学生的集団活動

昨日から二日間、
入学前の研修合宿として、県内某所の施設にて合宿をしておりました。
先ほど帰宅したところです。


いや〜予想はできていましたが、きつかった。
二日間プライバシー0の生活。
他人の目をはばからずにくつろぐ時間がないのが、こうもしんどいとは〜!!
そんな状態、一日でも大変なのにね。

一週間がほぼすべてプライベートな時間を長くすごしてきたので、
とても厳しいリハビリとなりました。
まあ楽しめるところは楽しんできましたよ。
高校ライクな雰囲気で懐かしくて。

社会人を経験して、
勉強に集中できる場所の貴重さが実感できたので、
一日を大事にしていきたい。
posted by 生坊 at 17:36| Comment(1) | 外ノ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

